9月より理科定期テスト対策指導を開始します。

個別指導塾WAYSでは万全の状態で中高一貫校生・高校生のサポートをするために、平成29年9月より理科の定期テスト対策指導を開始いたします。

対象コースは中高一貫校生定期テスト対策指導高校生定期テスト対策指導です。

皆様のご期待に応えられるよう、誠心誠意指導させていただきますので、是非ともご利用ください。

理科指導概要

対象コース 中高一貫校生定期テスト対策指導
高校生定期テスト対策指導
対応科目 中学理科1分野、中学理科2分野、物理基礎、物理、化学基礎、化学
指導時間 通常指導期間の平日2コマ目 ※各教室によって理科指導のコマが異なりますのでお問い合わせください。
使用教材 学校で使用している解答解説付教材、塾教材 ※学校教材の解答・解説がない場合やには塾教材を使用します。
料金 理科指導は英数指導と同様に、通常指導のコマとして扱われます。そのため、料金体系も英数指導と同じです。料金についての詳細は料金ページををご覧ください。

投稿者プロフィール

アバター画像
中高一貫校専門 個別指導塾WAYS 編集部
中高一貫校生の定期テスト対策から大学受験・内部進学までをトータルサポートする個別指導塾。
中高一貫校用教材に対応することで各中高一貫校の定期テストの点数に直結した指導を行います。
低料金で長時間指導が受けられるため、家で勉強できない中高一貫校生でも塾の指導時間内で成績を上げることが可能です。
英語、数学をメインに指導を行っています。

サービス紹介