『テラコヤプラス』様より取材を受けました!

この度、個別指導塾WAYSは『テラコヤプラス』様より取材をお受けいたしました。

当取材では、WAYSの特長やコースの概要、指導方針など様々な質問に回答しております。

『テラコヤプラス』とは?

『テラコヤプラス』とは、全国にある学習塾や予備校、家庭教師からオンライン塾などを紹介しているサイトです。

コース・カリキュラム別の授業料から初期費用までの「料金」のほか、「講師情報」や「校舎や周辺の様子」なども掲載していて、塾選びに最適な情報が揃っています。
また、実際の通った生徒や保護者のみの口コミを掲載していますので、よりリアルな評判を確認することができます。

『テラコヤプラス』では、お住いの「地域」や希望する「授業タイプ」などで絞り込みをして塾を検索することもできますので、自身にあった塾を見つけるのにとても役立ちます。

取材を受けさせていただいた経緯

ではなぜ今回、WAYSが『テラコヤプラス』様より取材を受けることになったのでしょうか。
それは、上記の通り『テラコヤプラス』にてWAYSを紹介していただくためです。

メインターゲットを中高一貫校生に絞り、かつ中だるみしてしまった生徒の成績を上げることに特化した塾として珍しいということもあり、このような悩みを持つ多くの生徒・保護者の方に向けて発信させていただくお手伝いをしていただきました。

内容が気になった方は、ぜひ下記URLより実際の取材記事の方を確認してみてください!

『テラコヤプラス』取材記事

■脱・中だるみ!中高一貫校生のための個別指導塾WAYS(ウェイズ)とは?

https://terakoya.ameba.jp/juku/a000001242/

投稿者プロフィール

アバター画像
中高一貫校専門 個別指導塾WAYS 編集部
中高一貫校生の定期テスト対策から大学受験・内部進学までをトータルサポートする個別指導塾。
中高一貫校用教材に対応することで各中高一貫校の定期テストの点数に直結した指導を行います。
低料金で長時間指導が受けられるため、家で勉強できない中高一貫校生でも塾の指導時間内で成績を上げることが可能です。
英語、数学をメインに指導を行っています。

サービス紹介