大学受験対策のオンラインイベント・個別相談会開催のお知らせ

個別指導塾 WAYS では大学受験対策を開講しております。2020 年 4月11日(土)の4日間に渡り、個別指導塾 WAYS 新宿教室にて大学受験対策についての オンラインイベント個別相談会 を開催いたします。

 

大学受験対策 オンラインイベントと個別相談会の概要

場所

個別指導塾 WAYS 新宿教室
住所:東京都新宿区西新宿7丁目 10-17 新宿ダイカンプラザB館2階
以下に地図が表示されます。(読み込みに時間がかかる場合がございます。)

日時

開催日 オンラインイベント 個別相談会
2020 年 4月11日(土) 当日お好きな時間に御覧ください 19:00~21:00

◯個別相談会は1枠のみ参加可能です。
◯大学受験対策は 新高校2年生の春期講習~高校 3 年生の夏期講習の間で移行可能 となっております。

大学受験対策についての情報は大学受験対策を参照ください。

 

大学受験対策 オンラインイベントについて

保護者説明会の内容は下記の通りです。
・大学受験対策の目標について
・対象生徒、対象科目について
・大学受験対策の4つのシステムについて
・大学受験準備コースとの接続について

*こちら2020年2月~3月に実施された説明会と同内容のものをオンラインで流させて頂くサービスとなります。
ご予約いただいた方に4月11日当日に説明会の動画をお送り致します。

大学受験対策 個別相談会について

オンラインイベントをご覧になって行いたいご質問や、大学受験へ向けての今後の進路相談、学習相談などをさせていただきます。
もし、ここ半年以内の模試の結果がございましたらお持ちください。
個別相談会は以下の枠で実施いたします。また、個別相談会は満員になり次第お申込みを締め切らさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

個人面談枠

4 月 11 日(土)
1 枠目 19:00~19:30
2 枠目 19:30~20:00
3 枠目 20:00~20:30
4 枠目 20:30~21:00

 

お申し込みについて

オンラインイベント、個別相談会への参加をご希望の方は本ページ最下部にて予約フォームがございますので、そちらからご予約をお願い致します。

お申込みいただいた翌営業日に担当者よりメールで連絡させていただきます。

お申込み期限

4 月 11 日(土)イベント: 4 月 9    日(木)
個別相談会のお申込みについて
・個別相談会は時間の設定を円滑に行うため、複数の希望枠を選択していただく形式になっています。
・各枠に定員があります。定員を超える希望があった場合は、基本的に先着順で予約を受付けさせていただきます。
・万が一いただいた希望枠すべてが定員を超えている際は、担当者より連絡させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。

投稿者プロフィール

アバター画像
中高一貫校専門 個別指導塾WAYS 編集部
中高一貫校生の定期テスト対策から大学受験・内部進学までをトータルサポートする個別指導塾。
中高一貫校用教材に対応することで各中高一貫校の定期テストの点数に直結した指導を行います。
低料金で長時間指導が受けられるため、家で勉強できない中高一貫校生でも塾の指導時間内で成績を上げることが可能です。
英語、数学をメインに指導を行っています。

サービス紹介