オンライン学習相談実施決定!

中だるみ中高一貫校生専門塾「個別指導塾WAYS」では、この度期間限定でオンライン形式での学習相談を実施することに決定いたしました!

 

オンライン学習相談について

概要

通常の教室で行う説明と同じ内容です。
教室での学習相談をご希望の方は、こちらからお近くの教室をお探しください。

実施期間:8月17日(火)〜8月31日(火)まで 各週 月〜金13:00~19:00
対象:都合により教室へ来訪できない方・オンライン形式をご希望される方
※「教室まで行くのはちょっと…」という方大歓迎です!
時間:30分間
内容:学習状況のカウンセリング+各コースの概要説明
予約方法:こちらからご予約いただけます
その他:オンライン学習相談では、通常「Zoom」というビデオミーティングサービスを用いますが、こちらをお電話を使った形式に変更することも可能です。ご予約いただいた後、担当者とのやり取りの中で、お気軽にお申し付けください。

 

オンライン学習相談がおすすめな方

  • 自宅から気軽に説明を聞きたい方
  • ご多忙で、なかなか教室まで起こし頂く時間が取れな方
  • HPでは分からない各コースの内容を細かく知りたい方
  • 成績UPに必要な学習方法などを、プロの講師から教えてもらいたい方

 

ご予約の流れ

担当者からのメールにてZoomURLをご共有

ご予約後に担当者からメールにて別途ご連絡を差し上げます。

返信メールには、今回オンライン学習相談で使用する「Zoom(ビデオミーティングサービス)」のURLが記載されています。
面談開始時にこちらのURLを開いていただきオンライン学習相談にご参加いただきます。
(ご参加は、親子でも親御さんのみでも問題ありませんが、親子で参加される際には双方で予約日時とZoomURLの共有をしていただきますようお願い申し上げます。)

 

Zoomの事前インストールのお願い

オンライン学習相談にスマートフォンで参加される際には、事前に「Zoom」のインストールが必要となります。
(親子でのご参加を希望される際は、同じPCまたはスマートフォンからご参加いただくか、双方でのインストールをお願い申し上げます。)

 

iPhone:AppStoreからアプリインストール
Android:PlayStoreからアプリインストール

※当日使用されるパソコン・スマートフォンに、カメラ機能やマイク機能、スピーカー機能が備わっていること、マイクや音量がミュート設定になっていないことを事前にご確認ください。

オンライン学習相談ご予約フォーム

投稿者プロフィール

アバター画像
中高一貫校専門 個別指導塾WAYS 編集部
中高一貫校生の定期テスト対策から大学受験・内部進学までをトータルサポートする個別指導塾。
中高一貫校用教材に対応することで各中高一貫校の定期テストの点数に直結した指導を行います。
低料金で長時間指導が受けられるため、家で勉強できない中高一貫校生でも塾の指導時間内で成績を上げることが可能です。
英語、数学をメインに指導を行っています。

サービス紹介