中だるみ中高一貫校生・高校生のための冬期講習


中高一貫校生・高校生の冬期講習

この冬、WAYSで脱・中だるみ!

中だるみ中高生の大半は家での勉強が苦手です。長期休みの有り余る時間を有効活用できず、ダラダラと過ごしてしまいます。学校から出された宿題や復習すべき内容がたくさんあるにも関わらず、大して勉強しない長期休みになってしまうことが多いです。

いつも通りに過ごす長期休み

中だるみ中高生と優等生の差がさらに広がる図

WAYSに通って勉強する長期休み

中だるみ中高生が優等生の仲間入りをする図

そのような中高生をこの長期休みで脱・中だるみさせていきます。学校の授業がない長期休みに今までの学習の穴を埋め、勉強習慣や勉強法が身につけて2学期に向けた学習を行いましょう。

圧倒的長時間の個別指導だから宿題なしで学力UP!

中だるみ中高生の大半は家で勉強できません。

当塾では平均的な個別指導の月謝と同料金で4倍以上の指導時間を確保することが出来ます。 塾の指導時間を大幅に伸ばすことにより、点数を上げるための必要勉強量を確保します。これにより家で勉強しない生徒でも、宿題ができなくても安定して好成績を獲得出来るのです。


お問合わせはコチラ

The following two tabs change content below.
個別指導塾WAYS

個別指導塾WAYS

中だるみ中高一貫校生・高校生の定期テストの成績をたった90日で跳ね上げる個別指導塾。中高一貫校用教材に対応することで各中高一貫校の定期テストの点数に直結した指導を行います。低料金なので長時間指導が受けられるため、家で勉強できない中高一貫校生でも成績を上げることが出来ます。英語、数学をメインに指導を行っています。

コース紹介 中高一貫校生・高校生対象

中だるみ中高一貫校生の英語の数学定期テスト対策コース 高校生定期テスト対策コース

今日の人気記事

新着記事

淑徳高校1年生ー問題集を難易度別で段階的に解いて成績アップ!
富士見中学校3年生ー学校課題を無理なくこなせるようにすることで得点アップ!
中高一貫校生が英検®準備を始める時期は?英検®への意識
中高一貫校生はリスニング、リーディング、スピーキング、ヒアリングどの分野が得意・苦手?
中高一貫校生の英検®の所持率は89.7%、持っている級は何級?
帝京大学中学校2年生ー効率の良い勉強方法をマスターすることで成績アップ!
海城中学校2年生―質問力を身につけることによって成績アップ!
桐朋中学校3年生―英語の三段階学習法で成績アップ!
日本大学第二高校2年生―勉強時間を確保し、計画を立てることで成績アップ!
香蘭女学校中等科2年生―圧倒的な学習時間確保で成績アップ!

2017年11月06日